2015年8月29日土曜日

聖誕祭2015「THIS IS IT 期」




マイケルのバースデーをこのブログでお祝いできるのは、今年が最後になるかも。。そんな思いから8月中は愛おしい写真たちと毎日長い時間を過ごしました。

THIS IS ITのステージ写真は去年やり尽くしたので、今年はこの時期ほんのわずかだけサングラスを外してくれた日を中心に。

マイケル、57回目の誕生日おめでとう!

なんとなく今年は、明るくHappy Birthday!! って言えない気分なんだけど、「THIS IS IT」を見せてくれて本当にありがとう。

これは、私の人生で永遠に一番の映画です。












































































明るくお祝いしたくても、
THIS IS ITをみてると
どうしても涙が止まらなくなって
ホント困っちゃうなぁ。。

Billie Jean (THIS IS IT Rehearsal) 





Human nature (THIS IS IT Rehearsal) 



0 件のコメント:

コメントを投稿